
体のケアと健康・防災を考えるブログ

健康に関する情報を中心に、防災に関することもあわせて取り上げていきます。

スポンサーリンク


ブログの説明

スポンサーリンク

健康関連の知識に興味があり、このブログを作りました。

調べたりまとめたりしているうちに知識が身につき、自分や周りの健康を保つことができればよいかなと思っています。

実践レビューも併せて進めていくつもりです。

あくまで素人なので専門的な知識を基礎にして書いたりはできませんが、一般人の目線であれこれ述べていきたいと思います。

また自分も体験した防災関連の情報なども、取り上げていきたいと思ってます。

ツイッターもやってますので(更新情報メインですが)、何かの連絡の際などは、こちらまでご一報くだると助かります。

じゅんたろう (@juntarou40) | Twitter