体のケアと健康について考えるブログ

健康・身だしなみに関する情報と体験レビューをお送りします

【プラウドメンおすすめ】女性に好まれる人気のアイテム10選!

スポンサーリンク



男性向けの身だしなみアイテムとして人気が高いプラウドメンシリーズ。

shop.proudmen.jp

ブランドの人気を確立したスーツリフレッシャーが最も有名ですが、他にもグルーミングバーム、ボディケア、スキンケア、ヘアケアなど幅広く支持されているものも多くあります。

今回はそんなプラウドメンシリーズの中から、個人的に購入して良いなと思ったもの、ネット上で人気の高いものを併せて、ジャンル別にまとめていきたいと思います。 

 

from:proudmen.jp 

  

スーツ・リフレッシャー編

from:proudmen.jp

 

消臭成分「カキタンニン」を含んだ微香性のスーツリフレッシャー。軽く吹きかけるだけで、スーツや衣服についた嫌な匂いをそれぞれの香りでかき消してくれる、優れもののエチケットアイテムです。

 

グルーミングシトラス・ファブリックスプレー

プラウドメンの名を世に知らしめたブランドを代表するアイテム。シリーズ中最強のフレグランス「グルーミング・シトラス」で、汗や煙草や、食事の匂いをきっちりとシャットアウトしてくれます。上品かつ深みのある香りは、全ての男性のエチケットフレグランスとして必携かもしれません。

 

シトラスムスク・ファブリックスプレー

透明感とほのかに甘い香りが女性に人気のシトラスムスクです。スーツや上着についた嫌な匂いを色気のある透明な香り心地に変えてくれるところが魅力。甘さと爽やかさを兼ね備えた爽やか系リフレッシャーです。

 

グリーンウッド・ファブリックスプレー

爽快で落ち着いた香りが魅力のグリーンウッド。スーツや上着に一吹きすれば、落ち着いた清涼感溢れる香りを演出できます。信頼感に満ちた深緑系リフレッシャーです。

 

グルーミングバーム・オードトワレ編

from:proudmen.jp

 

香りが練り込まれたバーム状のフレグランスと、スプレー式のオードトワレです。首やワキ、手首に軽くつけるだけで長時間ほのかな香りが持続する男のエチケットアイテムです。

 

グルーミング・シトラス

プラウドメンシリーズ定番のグルーミングシトラスの香りは、上品さと深み、清潔感を兼ね備えたおすすめのフレグランスクリームです。時がたつにつれて地中海シトラス、マリン・フローラル、ウッディ・ムスクの3段階の香りに変化して肌に馴染んでいきます。爽やかな色気と深みを感じさせてくれる優れもののグルーミングバームです。

 

シトラス・ムスク

透明感と甘さを備えた女性に人気のフレグランスクリームです。アロマ・シトラス、ウッディ・フローラル、スゥイート・ムスクの3段階に変化して、清々しい色気を感じさせてくれます。若々しさを演出するなら、おススメのフレグランスかもしれませんね^^

 

グリーン・ウッド

落ち着きのある爽やかなフレグランスクリームです。ハーバルグリーン、フローラルブーケ、ウッディムスクの3段階に変化する香りは、自然の爽やかさと華やかな花の香りで大人の匂いを演出してくれます。癖の少ない清涼感のある香りはシーンを問わない万能感があるかもしれません。

 

ボディ・スキンケア編

from:proudmen.jp

 

男の肌に合う、香りが良いプラウドメン自慢の「ボディ・スキンケア」アイテムを人気と自分の好みに合わせてチョイスしてみました。

 

グルーミングウォーター:グルーミングシトラス(全身ボディローション)

全身用ボディローション「グルーミング・シトラス」です。プラウドメンの看板であるグルーミングシトラスの上品でダンディなフレーバーが全身を包んでいくため、塗り込み後も心地よいひと時が過ごせます。肌だけでなく、ヘアトニックとして使える万能感も良いです。普段使いのローションに加えて、ポイントで使うのもありかもしれませんね。

 

ハンド&スキンクリーム

グルーミングシトラスのフレーバーを基調にしたハンド&スキンクリームです。オリーブオイルをはじめ、ホホバオイル、アルガンオイル、アーモンドオイルの天然由来のオイル成分を配合しているため、肌への浸透が良く、ベタつきも残りません。スマホやPC作業中にも使えるので、プライベートや仕事にも重宝できるクリームですね。全身に使用は可能ですが、少量のため、ハンドクリームとして使うことをお勧めします。

 

ヘアケア編

from:proudmen.jp

 

スカルプシャンプーは頭皮への優しさを考えた洗い心地良いアイテム。整髪料はワックス、ジェル、ハードタイプと使用感に合わせて選べるのが魅力です。

 

グルーミング スカルプシャンプー

石油系成分不使用の頭皮に優しいアミノ酸シャンプー。10種類の植物由来成分で頭皮の潤いと髪のコシ・ハリを実現。リンス不要で、きしまず、柔らかな仕上がりは多くのレビュアーに絶賛されています。もちろんグルーミングシトラスのダンディな香りは健在。頭皮と髪に優しさと香りを与える「スカルプシャンプー」は、髪に悩む男性におススメのアイテムです。

 

フレグランス グリース

ウェットな質感とグリースによるアレンジのしやすさがポイントの整髪料です。グリースのためガチガチにならず、細かいセッティングができる良さがあります。見た目のツヤもギトギトしすぎずに自然な印象で、サラッとした使い心地もgood。グルーミングシトラスの香りとともに、快適なヘアアレンジを求めるならこれですね。

 

まとめ

 

プラウドメンシリーズの中でも特に人気のあるアイテムを紹介してみました。

自分の好みを反映させつつ、アマゾンや楽天のレビューを参考にしながら「おすすめ商品」を選んでみましたので、購入を考えている方は参考にしてもらえればと思います。

これからも新商品が出たり、アイテムを買いそろえて「これだ!」というのが出てきたら、このランキング記事に反映させていくつもりですので、プラウドメンに興味のある方は良ければまたお立ち寄りください。

juntarouletter.hateblo.jp